クーポンコードの使い方

ホーム / キャンペーン / クーポンコードの使い方

ポケットチェンジではキャンペーン等で交換レートが良くなるクーポンコードを発行しております。

クーポンコードはポケットチェンジ利用時に使用できるのですが
コードを入力するには取引の最終確認画面まで進む必要があります。
本記事ではクーポンコードご利用の流れを紹介いたします。

基本的な流れとしては下記のとおりです。

  1. スタートボタンを押す
  2. 交換先サービスを選ぶ
  3. お金を入れる
  4. クーポンコードを入力する

それでは一つずつ見ていきましょう。

1. スタートボタンを押す

ポケットチェンジご利用前、端末にはこのような画面が表示されているはずです。

まずは緑色の「スタート」をタッチしてください。画面が切り替わるはずです。

交換レートや使い方を確認しておきたい方は「現在のレート」「使い方を確認する」と書かれたボタンを押していただくと確認することができます。

2. 交換先サービスを選ぶ

次にチャージしたい電子マネーの種類をお選びください。

このような画面が表示されますので、欲しい電子マネーのロゴをタッチしてください。

画面左側にリストアップされている国名をタッチすると、海外で使える電子マネーに交換することも可能です!

3. お金を入れる

持ってきたお金を入れるステップです。

コインと紙幣で投入口が分かれているのでご注意ください。

コイン投入口は端末の真ん中に、

紙幣投入口は端末の右側にあります。

入れたお金が自動でカウントされていきますので少々お待ち下さい。

入れ終わったら、緑色の「次へ」ボタンを押して下さい。

4. クーポンコードを入力する

ようやく本題です。

下記の画像のように、画面の下に「クーポンをお持ちの方」「確定」という2つのボタンが表示されます。
クーポンコードをお持ちの方は必ず、「クーポンをお持ちの方」をタッチしてください!

すると下記のような画面が表示されます。
数字をタップしてお手持ちのクーポンコードを入力してください。

入力を完了したら矢印が入った緑色のボタンを押すと受取金額が増えます。

※同一通貨の交換の場合はクーポンが適用されませんのでご注意ください

あとは「確定」ボタンを押せば完了です!

いかがでしたでしょうか?
クーポンコードをお持ちの方はぜひご利用してみてください!